ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これは一体…?

 ヘリオス育成してきたけど,途中何度か私たちは何を見せられているんだ状態の奇跡と紅玉のイチャつきがあったのが気になる.

 

 でもまぁ,それがあるからこそ話がわかるからいいのだけどね.最後の有馬では奇跡起こしたいね.次やるときは継承しておこう.
 あと強さ的にはそれほどでもないから,好きな人が使う感じの扱いになりそうで少し安心.強すぎると使うのがはばかられるようになるからね.

 

 MW2の話.
 相変わらずフレとTDM行ってるけど,やっぱりこもり気味になるのはしょうがないのかな?ハードポイントも好きだけど,あっちは猛者の集いだし,なかなか難しいね.

 

 原神の話.
 森林書を一気に終わらせてきた.ちょっと悲しい物語だね.でも,救いはあったかな?
 最後の悪人を見つけるシーン終わったけど書は進まないの仕様なのかな?それとも何か忘れてる?うーん?

 

 という感じでおしまい.壊れたモニターの動画を取ろうと思ったら,普通に動作した.普通ではないけど,じっと待てば動く感じ.放電したことで動くようになったとか?よくわからないけど,一応動くから様子見.