ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり運が大きいのかな?

 同じような相手でも4連勝できることもあれば,全く勝てないこともある.

 

 今日は枠順が外に固まりやすかったから,決勝でそういう状況になったらまぁ,諦めるしかないのかもね.
 育成は完全に下振れ状態.まぁ,昨日いい感じにできたから予想できたけど,うーん…….

 

 MW2の話.
 久しぶりにフレとTDMしてるけど,やっぱり籠りがちで,マッチ時間いっぱいまで戦闘することもよくあるから,これもっと時間減らしていいのでは…?50キル7分くらいでよさそう.

 

 という感じでおしまい.やっぱり朝眠いから少しでも早く寝るのだ!うおー.