ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は少しだけMW

 腕は衰えていない様子.でもまぁ…立ち回りは微妙かなぁ?

 

 代わりに原初に遅れたというね.ピカデリーも結構酷いマップなような気がする.狙撃戦になると大体長引くからね…….そういう意味ではTDMみたいなルールよりオブジェクト系のルールのほうがやりやすいかな?ハードポイントとか楽しそうだけど,一方的になりやすいのがね….TDMも同じかな.

 

 PSO2の話.
 倉庫がパンクしそう.もうガデソとかしか使う気ないし,イクスアレスとか少しずつ売っていこうかな.他にも使おうと思ってた多スロユニットがたくさんあるし,全部売れば結構なお金になりそう.武器も割と取っておいてあるけど,もういいかなぁ?
 一番邪魔になってきてるのは衣装っていうね……売るかリサイクルか.うーん….

 

 という感じでおしまい.明日は放送があるみたいだから,ゲーム自体は控えめかな.
 それにしても,いきなり寒くなった.明日は晴れるみたいだし,朝はかなり冷えるかも.暖かくして寝よう.