ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エリュトロンドラゴン?

 緊急で一度戦ってきたけど…….ラコニウムソードを取った人がうまく動けないと長引く感じかもね.

 とりあえず,説明をよく見ておかないとわからない仕様なのがいつものPSO2っぽいね.緊急前にチュートリアルをクリアしないといけないとか,そういう仕様にしないとダメなんじゃって思うくらい.
 もしかしたら開発陣はゲームをやる人が多くて,全くしてない人を想定しきれていないんじゃないかな…….

 とりあえず,初戦は時間かかるのはいつものことだし,徐々に戦い方が分かってきてデウスみたいに瞬殺になるでしょうね.だから,こういう文句は今しか出ないね.



 という感じでおしまい.Terrariaでは取ってない武器についてフレンドと整理.ムーンロードとは何度か戦わないといけないみたいだけど,一緒に戦って集められるといいね.