ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局MWやってない…

 まぁしょうがない.なんとなくやる気が出なかったのと,眠気がある日はひどい戦績が予想されるからね!

 

 PSO2の話.
 気づいたらクラースのロッドがガンスラになってた.戦いやすさとか考えたら圧倒的にLuだったね…まぁ,しばらくLuで遊ぶかな?メインはSuで変わらずだけど,性能的には確実にLuだよね.うーん…….

 あとは,レア関係は最近出てないし,疲れてきた感じはあるね.ディバイドでも何も出ないし.グレア集めて装備作りかなぁ?

 

 という感じでおしまい.朝はかなり冷えていたから厚着してたけど,もう秋なんだね…気づいたら冬になってるけど.雪のことも考え始めないとかな…….