ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 NGS?そんなのはいい!原神を映せ!

 

 ということで,原神の話.
 とりあえず,手持ちの石でぎりぎり放浪者引けた.すり抜けたら諦めて以降は武器だったけど,この感じだと武器は後回しかなぁ?両手剣は凸するのにほしいし,新法器は法器キャラ使ってないけど,今後やばいことになりそうな性能だしね.
 カードゲームとかもやりたかったけど,色々してたら時間なくなってしまった.明日かな?

 

 という感じでおしまい.伝説任務も残ってるから進めないとね.前回セノのをやったら意外と時間かかったから,平日にやるのは割とハードかなって気がしてる.うーん.