ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ハンター75達成

 とりあえず,全クラスを75にしたら,1つずつクラスエクスキューブ集めていこうと思う.

 明日は朝早いのでこれでおしまいだけど…なんだろうね.理由はわかっていてももやっとするよね….


 そうそう,昨日思わずポチったものが早くも明日届く.アマゾン最高です…!家にいながら欲しい物を簡単に買える!確かに直接お店で買うよりも届くまで時間がかかるけど,楽なことに変わりはない.
 時間も無駄にならないしね.急ぎだったら買いに行くけど,衝動買いだからそんなこともないし….楽しみだなぁ.


 という感じでおしまい.次はRaかな.そしてGu,Bo,Fo,Teって感じ.まだ半分も終わってない….じっくりやろうかな.クラスエクスキューブなんてものを入れたってことは,今後のキャップ開放は相当後になるだろうし…というか,もう解放しない宣言なのかもね.