ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに完成!

 欲しいシオン15がなかったから,タクト15を作りました.

 

 どうやら武器種変更はできないみたい.一度石に戻してから作り直しみたいだね.変えられるようにしてくれればいいのにね.属性は他の武器と同じで光60固定で,OPは0って感じ.なぜそれができないのかわからない….
 とりあえず,使用した感じはメインで使うというよりは補助的な使い方かもしれない.ザラが強すぎるよね.シンクロウでPP使って,なくなったらマロストで全快からのシンクロウ切り替えがかなりいい感じ.それだけ長い時間攻撃していられるチャンスもあまりないけど,ダウンしたのにPPが残り少ない!みたいなときに役に立つ.
 最初から装備してればいい?攻撃時はザラかリュクロスが火力的に有利なのよね….

 あとは,ソロアルチの低レベル層だと倍率がかかるということで行ってきたけど,すごいダメージになるね.Lv1で遊んだけど,30秒切れそうなくらい.他の武器種だとどうなのかなぁ?すぐバリア貼られるかな?ペット切り替えで対応できるのはPAが多いっていう意味で有利なのかもね.
 ……まぁ,Lv1なら別にどの武器でも楽なのだろうけど.

 

 3Dプリントの話.
 今日はちょっとしたホルダーを作成.ねじ止めする構造を初めて作ってみた.タッピングねじを使うつもりだけど,壁が薄かったかも…?
 この感じでスマホ充電スタンドみたいのも作ってみようかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.スマホがAndroid9へのアップデートの通知を連続して出してきてる…これ大丈夫なやつなのかな?今は電池がないから明日かな.
 休みも長いと思ったらやっぱりすぐ終わるね.楽しい時間はあっという間ってことだね….