ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大体予想通り

 概ね予想通りだったね.

 何って弱体の具合がさ.シュンカは完全に使えないレベルではないけど,いい具合に弱くなった感じ.今まで突出してたのが,落ち着いた感じ.最初からこれくらいならありだと思った.

 で,アサギリとゲッカザクロが強化されたみたいだけど,使った感じは確かに強くなってるってところかな.PAの使い分けが重要になってくるのかも.

 例えば微妙に動く相手にはシュンカがいいかも.動きながら攻撃だからね.動きのない相手にはアサギリかザクロ.空中にいる的に攻撃し続けたいときにはアサギリ.みたいな感じかな.
 もちろん,ハトリン使ってもいいしね.ただ,どれも強いっていう感じじゃないから,今までのシュンカに慣れてると弱いと感じるかもしれない.

 ちなみに,どうやらGuが増えたみたい.まぁ,そこそこ火力があるし,ガルドミラ持てば回復でほぼ死なないし,楽だよね.これでまたしばらくGu使えないかなー.


 あと,スクラッチ回したけど,12個中6個保護ってなめてるの?もう嫌だよ…こんなのってないよ…!




 で,ゲームの話.アイマスね.

 気分ゲージないのがこんなに精神衛生上いいとは思わなかった.ただ,ライブとかの開始前のやりとりがちょっとつまらないかもしれない.接待じゃんけんも良かったんだけどね.
 まだ序盤も序盤のチュートリアル中だからないのかな?これからが楽しみだね.



 という感じでおしまい.なんだか疲れちゃったよ….暑いし…今日は早く休もう….

 「…いつもどおりだよね」



 そうかもね…!