ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Happy Holiday!!

 ということで,皆さんクリスマスはどんな感じかな?未来の私はどう過ごしているかな?

 

 PSO2の話.
 真面目に緊急に行ってるけど,いつまで続くか…あとどれくらい緊急に行ったら,プラムグリモ集まるかな…いい加減リバレイトタクト作りたい.使うかどうかわからないけど!

 

 アイスボーンの話.
 ちょっとだけ狩りに.毎日?バウンティが変わってるみたいだから,チケット集めるにはどんどん遊ばないと駄目っぽいね.時間がないからそういうのやめてほしい…気もする.

 

 という感じでおしまい.今年も残すところあと数日.本当に早いものだね.どんどん感覚的に加速していくのかな…年をとって経験値を積むごとに…辛いなぁ.でも,楽しい思い出も増えている…かな?そういう意味では今年出会った人たち,一緒に時間を共有してくれた人たちに感謝だね!