ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ,でも確実に

 堅実なのが一番!少しずつだけどプラムグリモが集まりつつある.あと170くらい!

 

 PSO2の話.
 星15とかドロップするよりも,法撃武器の14がドロップしてくれたほうがちょっと嬉しい.今すごく値段が上がってるから,14武器を買って分解して売るだけで儲かるレベル.うーん…でもリバレイト使ってる人を見ないけど…?

 

 アイスボーンの話.
 久しぶりに導きの地へ.おびき出しを使って歴戦レイア素材が手に入った.だから何って感じだけど,早く猟虫を作りたい….謎の骨はきっと歴戦古龍の骨だけど,歴戦古龍が来てくれない…辛い….早くLv7作ろう.

 

 という感じでおしまい.いよいよ今年も終わるね.年越しの準備は休みに入ってからかな?体調を崩さずに新年を迎えたいね.