ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

塊魂が楽しすぎて

 気づいたらこんな時間になってる.MW2のバトルパス進めたいのに…….

 

 とりあえず,全部のステージをクリアくらいはしようかな?あとは収集要素?プレゼントとかね.ハイスコア狙いみたいのは…ちょっと厳しいかな?
 まぁ,先にMW2でもいいけどね.時間的にはそろそろ急がないとバトルパス全部行けないだろうし.でも,今シーズンから5個解除しても4個しか貰えない仕様になったから本当に…….

 

 という感じでおしまい.暑いね.これからどんどん暑くなるのかな?梅雨っていつ来るのかな?そろそろ?エアコンの室外機とかチェックしないとなぁ.