ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう諦めていいかな?

 根性長距離白15個のスペに資源全部入れたら3.3.3になるんだよね.

 

 中距離9が欲しかったけど,長3中6っていう中途半端なのに…せめて芝が良かった.因子上げられるのもいいけど,変えられるのも…無理だよね.変な話になるしね.

 明日もう1人くらいやってダメなら諦めよう.というか,もうそれしかない.29日までだしね.

 

 MW2の話.
 バトルパス完了.2倍期間でがんばったおかげでスムーズに終わった.M13Bを使って遊んでるけど,小綺麗にまとまっててなんだろう…自分の下手さ加減がにじみ出てしまう.使ってて辛い.だから,グレポンつけて遊ぶんだ……!

 

 という感じでおしまい.劇場版デルタ見た影響でまたワルキューレにハマってきた.もう6年くらい前になるけど,それでも全然飽きないよね.すごく好き.またしばらく聞いて過ごそう.