ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった!

 バトルライフル終わったしもう好きな武器で遊ぶ!まずはボンバーマン装備で!

 

 KVに炸裂弾詰めて,グレポン取り付け.RPG背負ってボンバー!ってね.楽しいけどフラジャケいると死ぬ.でもこういうのが楽しいよね.

 

 この間,マクロスプラス見た流れで,愛・おぼえていますかを見てみた.TV版は見たことあったけど,初めて…ってこれほとんど違うのだけど?色々書きたいけど,まず柿崎の退場シーンは3度見した.ラストのミンメイアタックは鳥肌立つくらいすごかったし,エンドロールで庵野秀明氏の名前を見つけて時代を感じたり.
 次はデルタ劇場版…かな?

 

 という感じでおしまい.昼寝するときにアイマスク使ってみたけど,すごくよく眠れる.やっぱり遮光って大事だね.寝すぎるのも問題だけど,これはこれで悪くないね.