ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バトルパス完了

 結局10個分購入した.もう疲れたよ…….

 

 でもまぁ,DMZを遊ぶ理由ができたのは良かったかな?次回のバトルパスをどうするかは…まぁ多分買わないかな?AC6も原神でフォンテーヌもくるしね.遊んでる時間はきっとない.

 

 ウマ娘の話.
 ついに初期実装組で2つ目の衣装がないウマ娘がいなくなったかな?ばらばらで来るかと思ったけど,同時にくるとはね…….まぁ,ラモーヌを待つから引きには行かないけどね.

 

 という感じでおしまい.先週もそうだけど,今週もかなり暑いみたい.熱中症に気をつけて,疲れをちゃんと取っていかないとね.アロマを使ってみてるけど,効果が出てるのかどうか?でも悪くはないかな.