ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新イベスト!

 まだ見てないけど,楽しみではある.そして,カフェが欲しくなってきた.

 

 最強チームの結果演出なんて,今まであったかな?はじめてみたけど,なかなかいい感じの演出かもしれない.こういうのがあるなら6人をうまく組み合わせたくなるよね.

 そしてチャンミの話.ファル子作ろうと思ってたけど,下手に逃げ作っても勝てないし,相手の逃げの競り合い相手作ってしまうから中止.代わりにデバフ花嫁マヤを作ってスタミナを削っていこうと思う.ちょっと前にやってた本命+推し+デバフのパターンだね.マイルとはいえ,いや,マイルだからこそスタミナをかなり低めにする人が多いはず.根性育成とかでね.今回は完全に平地だからスタミナ結構必要になるはずなんだよね.スピード削るのもいいけど,スタミナ減らして最高速度出せないようにしたほうが効果的な気がする……ということで,スタミナデバフで攻める.
 ということで,まずはダートとマイルの因子を持った水着ゴルシから…….

 

 という感じでおしまい.今日はゲームとかはそっちのけで漫画.読み放題なのに全然読む時間なくて,期限切れとか…….やばいよ!もったいないし,話が続かなくなる!ということで読んでるけど,意外と時間掛かるよね…….