ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回は2位!

 逃げシスで行くっていう,ネタ気味な組み合わせだったけど一応Bとはいえ,決勝まで行けたし,2位で入ってきた.

 

 ファルコンが2着で,最後の直線でヒシアマ姐さんにかわされて1/2バ身.惜しかったかな.でも,ネタで編成していた割にはファルコンのスキル発動をうまく引き出せたし,いい組み合わせだったのかも.
 あとわかったことは,マイルではスピードとパワーが大事で,スタミナとかあってもしょうがない感じかな.
 スピードSS+,スタミナB+,パワーB+のブルボンと,スピードSS,スタミナC+,パワーS+のファルコンで,勝率が全然違った.スキルの影響もあるのかもだけど,ブルボンは最後全く出てこないけど,ファルコンは最後まで上位を維持しやすかった.となるとスピードとパワーがあることだけが重要なのかもね,たづなさんヒントのとおりに.
 まぁ,多くのトレーナーにとっては今更感ある話なのかもだけど.

 

 という感じでおしまい.次はどういうメンバーで遊ぼうかなぁ?きっと短距離だから…難しいね.