ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート情報見ても

 ほぼ全てスクラッチ関連なのがなんていうか集金に来てる感じがする.露骨すぎてなんだかなぁ?

 

 あとはいろいろ言われてるけど,ボディをちゃんと2つに分けようねっていうことかな.ここができれば割とよくなりそうだけど,指と同じで顧客の求めているものがわからなくなってる気がする.
 防衛戦も既視感しかないし,完全にネタ切れか,もしくは伏線なのかな?過去の戦いから再現されたみたいな.そういう線でネタ切れを回避していく手段?

 

 BOCWの話.
 ゾンビモードで武器レベル上げ.バトルパスももう少しで終わりそうだし,終わらせたいね.ONSLAUGHT?をソロでやってたけど,途中から姿が見えない+死なないゾンビが出てきてやられてしまった.バグって怖いね.

 

 という感じでおしまい.なんだかんだで毎日暑いから辛い.台風が変なルート通ってきてるけど,こんなことあるんだね…生きててはじめてみた.被害がなければいいけど…大丈夫かなぁ?