ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あれ…?

 新衣装のテイオー育てにくい?

 

 しばらくやってきて思ったのは,立ち回りを強化するスキルの重要性かな?スピードとかもたしかに重要なのだけど,中盤~終盤で囲まれてるとどうしようもなくなるんだよね.だいたい負ける原因はコレな気がする.
 パワー上げたり賢さ上げたりすれば発生率は減るけど,完全じゃないしね.そういう意味ではスキル取っても…っていうことも言えるんだけど,あるとないとだと動きがかなり違う.
 そういう意味で,技巧派を取れる旧衣装のほうが育てやすいのでは…?というとこと.

 ただ,スキル発動でBGM変わるのは卑怯だと思った.こんなの盛り上がらないわけ無いじゃない…!

 

 という感じでおしまい.少しずつ勝つにはどれくらいのステータスがあればいいのかとかわかってきた気がする.でも,完全じゃないね.楽しみながらやるなら何も見ないくらいがちょうどいいかな?

 それはそうと,Amazonでまとめて注文して配達日が同じになっても,結局ばらばらになるのやめてほしい.受け取るの大変なのよ….