ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今になってアイスボーン

 でも,面白いね.やり残したことはたくさんあるからまだ遊べるのだけど,強い敵はソロで倒すのが大変だから,多分アルバとかミラボレアスとかはしない.

 

 ウマ娘の話.
 直感的に今日なら出ると思って課金してみた.結果,新衣装のテイオーゲット.我ながら冴えてる.まだ育成はしてないけど,楽しみだね.
 ところで,今来てるイベントの育成完了30回って相当きつくない…?

 

 という感じでおしまい.BOCWでゾンビも良かったのだけど,今日は朝から普段掃除しないとこも掃除したからね.それで疲れた.でも,家がきれいになるのはいいことだね.