ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

弓キャラ作成開始

 まず言い訳を書く.午前中から出かけてて写真撮影どころじゃなかった.それ故に今日はmk2の撮影をしていない.明日は完全には暇ではないけどできればいいな.

 次にUO.昨日ネクロ上げが終了したので,今日から弓キャラの作成開始.名前は…かわいい名前に決まった.弓とは関係ない名前に落ち着いてしまった.それはともかく,若干のミスがあったせいで手間取ったけど,なんとかスキルを上げ始めた.
 現在は包帯を上げる段階.他のスキル=ネクロ,騎士,武士は既に終了.というよりも,ネクロは昨日終わったし,武士は別のキャラで使わなくなった奴が魂石欠片に残っているのでそれで終了.騎士道は今日だけで80まで上げたのでこれで終わり.ということで,次に包帯を90まであげたらあとは武器スキルとその関連のみになる.
 この調子なら思ったよりも早く完成しそうだ.装備は完成しそうにないけど,スキル上げつつ弓矢作成スキルを上げないといけない.こっちはある意味大変そうだから早く上げたいと思う.

 とりあえずこんなところかな.今日は疲れたのでこれで終わり.