ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スムーズにレベルアップ中

 最近,緊急が多いおかげか,レベルがどんどん上がっていく.正確には,クラスキューブが手に入るだけだけど.

 Foも残すところあと2レベル分.早かったなぁ….これが終わったら,どうしようかな.お金稼いで衣装買うくらいになっちゃうかな….もしかしたら,ドラクエやる機会が増えるかも?もしくはCoDとかほかのオフゲーとか.
 チームメンバーの手伝いとかも面白いかも.もっとも,手伝いが必要って言ってくる人はいないけどね….

 なんだか,パッとしないかも.日曜の夜だから?それ以外でも気持ちが盛り上がらない.なんでかな?最近はチームでのチャットもそれなりにあるし,レベル上げだって順調なのに.メセタだってスクラッチ更新前くらいまで増えた.悪いことなんてこれっぽっちもないのに,やっぱりパッとしない.

 心当たりはある.解決できるか?答えはYES.だけど,少なからず代償を支払うことになる.難しいね.


 とりあえず,こんな感じでおしまい.気分が盛り上がらないのは月末のことがあるのかも.不安だね.まぁこういう時はなるようにしかならないから,ちょっとでも状況が良くなるようにできることをするしかないね.
 まずは,寝ることかな!