ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにMW2

 DMZやってたけど,鍵開けられたからいいかな.脱出はできなかった.

 

 マップにある燃料切れの装甲ヘリに燃料入れたら脱出できるのか?確認したかったけど,途中でやられてダメだった…….本当に血気盛んだよね.PvEバージョンのDMZもほしい.AIは基本Lv3くらいの強さで協力しない意味がないくらいの…まぁ,FPSやるような人たちはAI戦に興味ないかな.

 

 ウマ娘の話.
 ユニヴァースできなかった.石はないし,諦めだね.次あたりでトプロ来そうだし…運が良ければそっちは…….引ける気がしない.

 

 という感じでおしまい.もうちょっとMW2して寝ようかな.寝不足気味だからもう寝てもいいのだけどね.