ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よくわからないけど?

 まぁ,なんとなく見ていて面白い気がするからいいかな?雰囲気を感じるだけでも十分…だと思う!

 

 という感じでサクラ大戦を順番に見ているけど,ゲームを遊んでいることが前提になってる感が否めない.まぁ,あんまり気にしないけどね.

 

 MWの話.
 バトルパス完了まであと2.レベルも156まで上がるようにしないとまずいかなぁ?Terrariaもあるし,なかなか時間取れないね…….今月でシーズン3も終わりそうだし,来週はMWを遊んでいこうかな?

 

 という感じでおしまい.いつも週明けは眠気がやばいから,今日は早めに寝る.そのために色々と電源を切ってある.それにしても,突然今日はすごく暑い.昨日あたりはこんなじゃなかったのに….夜は寝苦しくなりそうだね.