ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キングスライムと目玉撃破!

 2人っていうのもあって割と簡単だったかな?

 

 Masterっていっても,こんなものかな.準備してあることが何より大事.次は戦場を作らないとね…….
 ダンジョン前とイーター戦用につくる感じかな.イーター戦は割と面倒な気がする……上までおびき出せばそんなに強くないはずだから,足場組んでハートランタン置いて…みたいな準備だね.

 

 MWの話.
 Co-op行ってきたけど,MODモードっていうのが追加されたのかな.レギュラーは苦戦しながらも割と簡単にクリアできたけど,ベテランは厳しそう.
 盾で殴り倒すのが良さそうだね.あとは爆発物多めで行く感じ?リストックで行くか,オーバーキルで行くか悩みどころだね.セントリーはかなり有用だから,全員で2個くらい持ち込めば,余裕そうな気がする.

 

 という感じでおしまい.Terrariaに夢中でもうこんな時間.やっぱりサンドボックスゲームは時間を溶かしていくね……でも楽しい!