ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoDBO戦績など

 最近はすべての武器の合計キル数をFAMAS越えさせるためにハンドガンや一部アタッチメント含めてキル稼ぎしてました.現在,FAMAS115キル以下の武器はM1911とマカロフのみ.マカロフ?カマロフ?トカレフは違うよね.とりあえずそんな感じです.以下,難しかったものなどの使用時に考えたこと.

 マスターキーを使う人が少ないけど,照準安定を付けて使うとかなり遠くまで一撃で倒せるようになる.もちろん,運も絡むけどM14とかにつけてとっさの接近戦の能力を高めつつ,マスターキーを付けるといい感じに戦える.
 火炎放射器は意外と使い勝手が悪い.威力は十分だけど射程が短いのと弾速(?)が遅いのが難点.部屋の角などに待ち伏せしている敵がいるときに出しながら行くとか?あとは細い通路(あまりないけど)で敵が並んでいると一気に倒せる.ただ,フラジャケプロに効かないのが難点.あまりいないけど.
 クロスボウも意外ときつかった.けど,良く狙って当てるようにすればどうということはない.狙わないで爆発だけで倒すのは至難の業だと思う.これはエイム力と強さが比例するのかな?慣れれば問題ないけど,1発なのはやっぱりきつい.
 
 こんなところかなぁ.バリスティックナイフはとにかく接近戦に持ち込めばどうにかなるし,SRもまぁ何とかなると思う.私はドラグノフとWA2000にはサプレッサー付けて2発当てて倒すという面白いことしてた.大抵はL96A1とPSG-1だから面白くない.というか,こういう微妙なところでバランス悪いよね,このゲーム.
 でもまぁ,そういうわけでいい武器といわれるものを使って戦うと戦績がかなり良くなる.当然なんだけど,やっぱ武器で変わるもんだなぁとしみじみ思う.

 え?ブース?計画中です.