ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

計画中!

 昨日の結果から何が足りなかったのかよく考えてみる.
1.ブースが適当すぎた.
 なんて言ってしまうと身も蓋もないんだけども,何が適当って,ブースの作りが甘すぎた.
 つまり,収納性を重視するあまりに重要なことを忘れてしまったということ.確か,最初には綺麗に撮れるかは度外視するようなことを書いたけど,そんなことはないね.収納性も確かに重要だけども,やっぱり綺麗にとりたいよね.それが神姫となればなおさらだよ!紳士の腕の見せ所だよ!?

2.照明関係の問題
 照明が弱いのだと思う.一応強力なやつがあるからこれを使えば何とかなると思う.あとはうまくレフ板を配置してやればなんとかなるかな?

3.カメラの性能
 懐が寒いこのご時世じゃカメラなんて買えない.というか,これだけのためにカメラを買う気にはなれない.まぁ,今の携帯のカメラでもそれなりの画は撮れてるからいいのかなぁ.
 私はカメラより環境,技術だと思ってる.

 ということで,やっぱブースが重要だなぁと思わせる失敗だった.よく考えてみれば境目は画像処理で何とかなるかもしれない.面倒だけど,境目とかあると一気にしょぼく見えるから消したりしないとなんだろう.
 何にしてもブースを考え直す必要は間違いなくありそうだ.