ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと体調が悪い

 最近本当に冷えるようになって,目が覚めるといつも体が冷えている.そのせいか今日は体調が優れなかった.完全に悪いというわけではないけど,なんとなく放置するとマズイかなーという感じ.そのため,外にカメラ持って出てみようかと思ってたけど,断念した.

 「まぁ,つまり家に引きこもってたわけだ」



 そ,そうなるのかな….仕方ないさ,体調が悪いんだしね.

 とりあえず,そういう訳で今日はとっとと寝ようと思う.…のわりには遅いけど,今までとった写真を見直してたらいつの間にかこんな時間になってた.いやぁ,引っ越し作業中にアルバム見つけちゃった感じだね.

 「体調が悪いんなら早く休むべきだろ」



 というわけで今日はおしまい.そういえば,ついにTVアニメで武装神姫が見れる.私は地方に住んでるから衛星放送でしか見れないのだよ.そういうわけでネタバレもしないよう気をつけていたわけだけど,楽しみだなぁ.


○今日の一枚(久々にやってみた)

 今日の一枚はEDF3Pを薦めてきた黒子bisさん.

積みゲーは良くないからやるべきだよ.PSO2ばかりじゃなくてさ」


 ぶっちゃけ照明とかセットアップするの面倒で携帯のライトを適当に当てて撮った.そのせいか非常に写りが悪い.画質自体はカメラの性能のお陰で前よりいいみたいだけど….

 今度は真面目にブースもセットして撮りたいなぁ.