ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

カメラが面白い!

 元々の目的はフィギュアや小物,ペーパークラフトを撮ろうと思って買ったものだったが,外に持ち出して色々撮ってみたら非常に面白い.カメラの魅力というのがわかってきた気がする.

 小さい頃からカメラ(当然デジタルカメラじゃなくて,一眼レフカメラ)に触れる機会があったのだが,なかなか触らせてはもらえなかった記憶がある.良いカメラを良いレンズで使ってたみたいだから,当然といえば当然なんだろうけどさ…小さかったし.でも,時々使わせてもらえてすごく嬉しかった思い出がある.
 あの頃からカメラというものが好きだったのかもしれない.今はデジタルカメラだけど,写真を撮るということに変わりはないので,大方は同じじゃないかなと思う.色々,わからない部分で違うんだろうけど,とりあえず今のところはこれで満足している.

 で,今はちょっとだるいからすぐ休む予定なんだけど,明日辺りに写真を何枚か貼り付けようかなと思う.いい具合にとれた写真もあるし,いいかもしれない.
 あと,近いうちに誰でもいいから神姫を撮りたいと思う.前のカメラと比べてどの程度良くなっているのか調べたいしね.

 「あの…前のカメラ返しましたよ」



 あー,また借りないとなのかー.面倒だけど,できるだけ比較したいしなぁ….ちょっとだけ借りるか,前と同じ環境で撮るしか無いか….それも面倒か.うーん.