ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々に防衛戦

 今回久々に防衛戦に参加できた.やっぱり6WAVEまでって物足りないかな.30分間耐久とかのほうがいいと思うなー.で,他のPTが全滅したらその報告が来て,敵が増えるとか.逆にWAVE進んでると他のPTの方にそういう報告があって,それぞれなにかボーナスが出るみたいなね.そういう演出があったらかなりいいね.

 まぁ,無理だろうけどね.



 さて,今日はついにカメラが届きましたよ!充電して触ってみた感じ,かなりしっくり来るね.まぁ,UIについては予想通りちょっと使いづらい部分があるけど,慣れればなんとかなるレベルかな.
 それよりも今日は無理だけど,明日以降色々撮りたい.レンズも一緒に届いたから,交換してフィギュアとかも撮ってみようかな.ああ,そうだ.チルト液晶なんだっけ…結構固めかも.でもこれで撮りやすくなるなぁ….

 「何を撮る気じゃん」



 何って…可愛い可愛いラズにゃんをさ….

 「うわぁ…気持ち悪いじゃん…///」



 「…可愛いと言われたことについては」



 「う,うるさいじゃん!」







 ということで,今日はおしまい.カメラが届いたけど使い方とかまだまだ微妙.あと,電池が%表示されるからなんかどんどん減っていく気がしてちょっとね….持ちがあまり良くないっていう話も聞いてるから,もしかしたらバッテリーとか考えないとかも.
 モバイルバッテリーが使えればいいんだけど…付属アダプターの出力が0.5Aなのに2Aとかはまずいよね….どうしようかなぁ….