ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そういえば…

 そういえば,もう始まったんだっけ…アニメ.武装神姫の.

 「そのはずだよ.マスターの住んでる地域では見れないから…BSか何かを使うことになるね」



 …ということは,20日くらいまで我慢ってことか?辛いなぁ….まぁ,いいさ.カメラかって激写して準備しておこう.

 「撮るのは自由だが,あんまり変な写真はやめてほしいな」



 今まで変な写真があっただろうか.劇中再現写真とか面白いかもしれない.…見てないから無理だけど.

 カメラについて,なかなか踏ん切りがつかない.欲しいし,買いたいんだけど,なんというか,本当にいいのかなって迷ってしまう.迷ったら買うなが信条の私にとって,すごく微妙な状況.さて,どうしたものか….



 ということで今日は終わり.メモだけ書くとPSO2はマイショップ始めました.これで十分だね.昼からちょっと売っただけで600kくらい稼げた.この調子でガンガン稼いで巫女服とロングツインテール買うぞー.
 …船3で安く売ってくれるっていう人がいたら

 「マイショップじゃトレードできないぞ」



 そうだった….とりあえず,そんな感じで.

 疲れがまだ残ってるっぽいのでもう寝ます.おやすみなさい.