ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった.

 とりあえず,滞り無く式は進み,一応のきりは付いた.なんだか少し寂しいね.私は葬式というものを門出と考えているからその時には涙は流さないようにしている.
 「している」というのも変な話だけど,意識しているという感じ.もっとも,予想以上に辛くて今も少しなんとも言えない気分になっている.

 ということでこれでおしまい.とりあえず,向こう…があるかは分からないけど,そういうところがあると仮定して,元気にやってくれればと思う.

 書きたいことはとりあえずそれだけ.明日は明日でいろいろと忙しいだろうけど,しっかりしようと思う.それが終われば少し休めるからね.


 こんなかんじで今日はおしまい.カメラ注文しないとなー.あと,プレミアムかマイショップか…うーん,悩むねぇ.