ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にPSO2

 といっても,COキャンペーン分だけだけど.

 PCを新しくした時にファイルをコピーし忘れたのか,まだコピーしてなかったからかわからないけど,ファイルの場所がわからなくなって四苦八苦した….
 こりゃまだHDDのフォーマットは出来ないなー.年末にやるかなー.部屋の大掃除だけじゃなくて,PCの大掃除もね….


 大掃除ついでに机の上をもう少し動かして,ブース設置したりとか.うーん,考えるだけで楽しそうだ.


 そうそう,PSO2でマイショップに出してた天女の羽衣がついに売れた.8Mで.一気にまた大金持ちやー.まぁ,大部分のプレイヤーからすれば大した金持ってないんだろうけどさ….私にとっては大金です!
 ずいぶん時間かかったけど,マイショップ見てみると残り8個位かな.いい感じの値段設定だったのかも.というか,これを買う人って一体….

 次のスクラッチは期待できそうだから,次で復活かなー?その時にプレミアムと拡張倉庫も入れちゃおうかな.でも,Skyrimもあるからなー.うーん….



 という感じでおしまい.寒いけど,ヒートテックのお陰で何とかなってるのかも.そろそろ首が寒いからハイネックとか着ようかな.マフラーは…私は巻くものが苦手だからやめておこう.特に首は気持ち悪くなるからね.