ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バグった?

 なんか知らないけど,Skyrimウェアウルフになれる状態=疾病耐性100%なのに病気になっているんだけど,なんでだろ….
 なにかのMODの影響かなぁ…?


 まぁ,いいけどね.病気になったらなったで,祠とかで治癒すればいいし!


 とりあえず今日はこんな感じでおしまい.どうでもいいけど,自分が送ったメッセージすらVitaだと新しいメッセージ扱いはやめてほしい.誰かから来たかと思うじゃん!
 まぁ,今回は前のACVDでチームランクAになった時の傭兵さんだったけど.やっぱりみんなわかってたみたいだけど,連携がよくとれてたかなって思う.傭兵さんも言及してるしね.やっぱり機体も大事だけど,連携力…とか言うといまどきの就活生っぽいからちょっと嫌だけど,とりあえず,連携が大事ってことだね.
 そういう意味では汎用機体って実は微妙なのかな?私は尖った機体を使うのが好きだから,一点特化とかコンセプト機とかばっかなんだよね.今回使っていた軽逆腕ミサもその一つだし.
 でも,連携重視だと一人やられた時の穴が大きくなるんだよね.そういう意味でもバランスは悪めだけど,いい感じのゲームなのかもね.


 あー,FMO思い出した….またやりたいなぁ….