ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大学終了

 大学終了だけかくと,なんか別のイメージ沸くけど,違います.

 大学クエストが終わったってことです.最後の方はよくわからなかったなー.次は盗賊?闇の一党は最後にしたいから,盗賊かなー.
 というか,最近装備が充実してきたおかげで,敵が弱すぎるかも.殴られても大したことないし,前に苦戦したトロールとかも超余裕だし.これが強くなるってことなのかな….

 戦闘スキルを充実させることが重要ってこともわかったかな.武器よりも防具の方.ダメージ受けなければ死ぬことはないってね.

 でも,そんなに強かったのに,死にかけたんだよね.トラップで.あれはやばい.熟練冒険者でも油断して罠にかかると即死するっていうそういう状況なのかも.
 にしても,隠密スタイルだからフォロワー連れ回しにくいのは難点かな.次のプレイ時には脳筋プレイがいいかなー.



 という感じでおしまい.手のかぶれ?がどんどん広がっていく….いつもなら放っておくと治るけど,今回のはそうも行かないみたい.薬使うかー.