ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

咳が出てきたけど…

 大分落ち着いてきたかもしれない.1日中休んでたからね.

 PSO2の話.
 緊急を一回行ったくらい.あとは,デイリー消化とか.Raのレベル上げももう少し….強化期間が来たらクイーンヴィエラ強化かな.もう一本無いから属性は強化できないけど….

 DQ10の話.
 チームの人と正月イベントに行ってきた.楽といえば楽だったけど,最近戦闘するのが多い上に,結構育ってないと倒せないという新人殺しなイベント.普通に考えたら誰にでもクリアできるようにするものだけど,クリスマスといい,全体のことを考えてないよね….それとも,強い人に協力を仰げってことなのかな?
 確かにそれが一番いいんだろうけど,ドラクエの世界ってそんなに優しくないよね….見てると本当にそう思う.というか,ドラクエに限らず…だけど.


 Fallout4の話.
 ストーリーも順調に進んでる.止まることがほとんどないような気がする.装備も充実してきて,戦えるようになってきた.ただ,Vault111ジャンプスーツは脱がない.このプレイではこれは絶対に外さないスタイルで行こうと思う.



 という感じおしまい.まだまだ風邪が治りきってないのに夜更かししてしまった….早く寝よう….こんなんだから,治るものも治らないんだよね.