ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これを書いているときはすでに…

 新年おめでとう!

 ということで,PSO2DQ10で新年を迎えてきた.

 特に何かをするとかはなかったけど,のんびりチャットを楽しめた気がする.
 ただ,一抹の不安は残ったけどね….


 Fallout4の話.
 色々遊んでるけど,遊びきれない.とりあえず,メインストーリーを終わらせてみてキャラを作りなおすか考えようかな?まだMODは来ない雰囲気だし,しばらくはこのままでもいいような気もするけどね.



 という感じでおしまい.色々あった1年だったけど,無事に年を越せた気がする.今年もうまくいってくれるといいね.そして,チームの人達とはもっと仲良くなれたらいいかな.
 一度は離れてしまった人ともまた遊べるようになったし,今年も一緒に遊べたらいいね.今はただそれだけかな.