ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しくカテゴリ作成

 毎回ゲームでやってきたけど,今回からFallout4を作成.分けて書いていこうと思う.

 というわけでまずはUOの話.
 課金切れから3ヶ月経っていて,本当に忘れていたけど今日入れたら6/6状態でもう手遅れな感じ.仕方ないからレアアイテムをかき集めて銀行に入れたりしたけど….
 ふと,「接収状態です」というシステムメッセージが流れてないことに気付いて,看板を見てみると解除されてた.

 …看板調べたら直るって聞いてて,調べてもダメで,6/6状態からでも復活できるのか調べたらダメそうだったから,1時間掛けて集めたのに….結局無駄骨で終わったというわけ.
 でも,これも何かの運命なのかもね?周りの家は一つ残らず消えてしまったけど,せっかくだからもう少し大きくしようかとも考えてみたり….

 まぁ,もう集中してやることはないだろうけどね.



 DQ10の話.
 UOでそういうことがあったため,プレイ時間が極端に減ってしまった感がある.けれども,元々あまりやる気がなかったし,体調も優れなかったので,すぐに落ちることに.残念がられたけど,無理して遊ぼうとした結果,喧嘩になってしまったのだから,同じ轍は踏まない.…申し訳ないけど,無理して楽しめなかったら意味ないしね….


 Fallout4の話.
 順調に進めてる?とりあえず,装備が少しずつ充実してきたかも.パワーアーマー+ヌカランチャー装備のレイダーが出てきて何度死んだことか….遠くからレーザーで狙撃して撃破.ステルスアタック強い.
 とりあえず,クエストを進めているけど…初回プレイはそんな感じでいいよね.メインクリアしたら,新しくキャラ作ってやりこみ…それも楽しみだけど,今はまず楽しみたい.

 いや,すごく楽しくてこんな時間になってるんだけどね!?



 という感じでおしまい.今年のクリスマスに自分へのプレゼントを購入しようか….何がいいかなぁ?キーボードもいいけど,もっと心が満たされるものがいいなぁ….

 「嫌な予感がするじゃん…」



 「自分へのプレゼントなど…お金は貯めておいて,いざというときのために取っておくべきだ」



 「最後に勝つのは予備の弾倉を持っていた方…」



 とりあえず,明日には決めよう.何がいいかなぁ…?