ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

激痛…睡魔…そして…

 午前中予定があったけど,それどころじゃなかった….

 とりあえず,そんな感じで,今日はゆっくりすることに.それでも,眠気はやばいけどね.



 Fallout3のプレイ動画をみて楽しんでるけど,やっぱり面白いね.私は大体,攻略しちゃうからこういうプレイ動画のプレイは見ていて面白い.自分と違うやり方でやってるからね.
 Fallout4が出るのが本当に待ち遠しいね.


 DQ10は…週のものはだいたい終わらせたけど,ピラミッドとかはまだ.というか,どうも番号の大きい霊廟が確定らしいから,今の私じゃ絶対無理っていうね.
 それでも,全体的にレベルが上がってきて,スキルも結構とれたから強くはなったと思う.職のクエストもいい感じに終わらせてるけど,装備と証が邪魔になってきた.証は捨てたり売ったりしていいのかな?万能の証があれば,いらない…よね?



 という感じでおしまい.いい感じに眠くなってきた.眠気がひどくて昼寝したまではいいけど,横になって本格的に寝てしまったのは失敗.
 動画が面白くて文章が止まってしまった….もう寝よう.