ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忙しい!

 土曜日なのに用事で時間が潰れるとか…!

 まぁ,思ったより面白い話が聞けたからいいけどね.

 DQ10の話.
 試練の門が増えてきて,いい感じに稼げるようになってきた.チームの人を誘って行くのはいい感じだね.ただ,結構な時間が掛かるから(みんな育てたいから),多めに時間を見ておかないと遅くまでやることになってしまう.

 まぁ,楽しいからいいけどね.



 という感じでおしまい.明日は午前中,また用事.いっそ,行かなくてもいいのだけど,一応行っておかないとあとで何を言われるか….
 面倒だけど,仕方がないよね.

 それにしても,椅子が悪いのか…お尻が痛くてしょうがない.クッションも最近潰れちゃってせんべいになってきた.椅子自体を買うのがいいのかも…?この際だから机ももっと使い勝手の良さそうなものに変えようかな?
 頑丈だから長持ちするのだけどね…学習机.椅子は変えないとやばいかも.姿勢を変えるとバキバキと音がなる….