ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急行けない…?

 時間的に厳しいよね…23時って….

 まぁ,行ける人が多いのかな,普通は….緊急をクリアしないと進まないコレクトファイル…こういうのもどうかと思うけどね.結局のところ,緊急でしかレアが手に入らないってことなんだと思う….

 アルチはそういう意味では良かったのだけど,敵の設定とかがまずかったのかもね….そういえば,新しいアルチフィールドは出ないのかなぁ?話の流れ的には次は東京辺り来そうだけど….


 Fallout4は…初めてまともにヌカランチャーを使った気がする….それくらい自キャラがまだ弱い….先にダメージアップ系のパーク取ろうかなぁ….


 という感じでおしまい.さて,今日は早めに寝たいから,さっさと寝よう.