ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりの森!

 幻惑の森に何しに行くの?っていう状態だけど…鶏を見に行ってきた.

 とりあえず……見た感想は「これ鶏だ!」くらい.石化も体験してきた.あと,レアは何を出すのかな?からあげ?チームの人曰く,「バーン状態にして倒すとからあげが出る」らしい(嘘).

 あとは……久しぶりに森を回ったけど,アルチよりもずっと楽しいね.程よい強さの敵で喋りながら遊べるし,何より嬉しいのはレア10でもポロポロ出ること.アルチは出ないときは何も出ないけど,森は定期的に落ちてくれるからレア掘りしてる感がある.目的のものはでなくても,続けられる気がする.

 まぁ,目的のものがまずないけどね.


 という感じでおしまい.最近はやっぱり疲れ気味かも.普段ならこのくらいの時間でも全然余裕で,寝るのが辛いくらいなのに,最近は21時位になると眠気が出てきて辛い.そのときに寝るべきなのだろうけどね.
 さて,今週もあと1日.なんとか凌ごう!