ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

届いた!

 アニメ版BD124巻!3巻はもう持ってるからね!

 ということで,PS4で再生させながらブログカキカキ….アニメ自体はdアニメで見たのだけど,やっぱりBDだと映像が綺麗だね.全然違う.
 残念なのはリモートプレイで見れないってことかな.家の中なら見れるかなーって思ったのだけどね.まぁ,タブレットだともともと小さくなるから,微妙かもだけどね.

 で,本編の話.
 今日はTA,EXメインで遊んでいた.強化期間目指してフリクト集めもしてみた.売るにしても結構稼げそうだから,ちまちまやっていこうかな.そんなに時間もかからないし….アドのモデュ堀も稼ぐには良さそうだけど…かなりの強運じゃないとな気がするからね….
 という感じで…今回のコレクトシートは大変そう.緊急じゃないとなかなか会えないしね…一部の敵は.


 という感じでおしまい.アニメが気になって進まない….寝よう!