ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうすぐRa75

 似たようなタイトルをちょっと前につけたような気がする.

 闇へのいざないに経験値125%ブーストで挑んでみた.実際にはデイリー30%とPT30%が付いているはず.で,2回やって1レベル分くらいは稼げたかな.もう一回行けたけど,時間が厳しくなりそうだったから切り上げた.

 Raが75になったら…次はGuかな.GuHuかGuRaか….多分,GuHuが安定かな.一度Boとか入れて,気分を変えるのもいいかもしれない.うーん….

 「でも,クラスエクスキューブがあるんでしょ?」



 そうなんだよね….これ,どうにかならないかなぁ.まぁ絶望の時とかにちまちま稼いだらいいんだろうけどね.武器も作ったほうがいいよね.特にFi.何もなくて,結局ワイヤードランスでやってたっていう….悪くはないんだけど,せっかくだからツインダガーとか使いたい.いい感じの多スロ+良潜在のレアが出たら,クラフトして使おうかな.
 そういえば,ジグのCO全然やってないや….狙ってやるのもなんだか微妙だしね….あれでもらえる武器を使うっていうのもいいのかなぁ?


 という感じでおしまい.久々にフィギュアの写真を撮りたくなってきた.けれども,ブースを設置する場所が今ないから,なかなか…ね.という風に結局言い訳してやらないんだよね.本気でやりたいって思うけど,状況もあるんだよ…!

 「本気でやりたいのなら,片付けるとかしないの?」



 …くっ.