ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今までで一番簡単?

 ベテランクリアした.あっけなさすぎる…まぁ,いいけどね.

 あとはトロフィー集め.とりあえず,ストーリーを終わらせて,Coopかな.フレとやる予定だから,久しぶりにスカイプすることになりそう.

 それにしても,続編が出そうな感じだね.終わったっぽいけど,あいつの右腕がどうなったか描かれてないような気がする.でも,ミッチェルは左腕を負傷してるから,この先があるのかな?って感じだけどね.

 明日には終わらせて…と思ったけど,明日は帰りが遅くなりそうだから,難しいかも?できるだけ早く帰ってこようかなぁ.体調も良くないし….

 「どこか悪いの?」



 うーん…なんか左わき腹付近が痛くてね….もしかしたら….まぁ,無いとは思うけどね.



 という感じでおしまい.今日はPSO2はマグ餌のみでCoDAWばっかりだったから,明日はどうしようかなぁ?とりあえず,上に書いたみたいにストーリーのトロフィー集めて,それからひとまずPSO2?もしくはフレがいればそのままCoopとかかな…?
 とりあえず,今日は早めに寝よう.

 「早め?」



 昨日よりは早いでしょ?

 「ま,ゆっくり休んでよ」