ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いろいろ試しつつ撮影してみたよ!

 リボルテックのジェフティを撮影してみた.どんなポーズでもなかなか様になるけど,カメラの性能だとかががっかりなせいでどうもダメぽい.あと,思ったよりブースの横が狭かった.改善の余地ありって感じだなぁ.ま,試作1号機だし,これから直すとこ直して行くしかない!

 んで,撮影したやつを一応貼っとくと,



 飛行状態ってこんな感じだったかな….思い出せないなー.まぁでもそれっぽくなったと思う.残念なのは折り畳み式にしたせいで発生した繋ぎ目が写ってしまうこと.やっぱある材料だけでやっつけで作ったのは良くなかったかなぁ.


 リボルテックシリーズは初めて触ったけど,ジョイントが結構微妙だった.悪くはないんだけど…神姫がすごいのかなぁ.でも,ポーズがきちっと決まるので問題はないと思う.スタンドがちょっと微妙かな.そもそも使うのかな,付属のスタンドって.



 ついでに整ってきた撮影環境で神姫も撮影.オルベ白・赤で仲良く.今度はジルべ黒・青かなぁ.神姫を使ってショートストーリーとか面白そう.まぁ,カメラが残念な感じだから荒くなっちゃうかな?縮小して4コマとかいいかもしれない.

 とりあえず,横にもう少し大きくして境目を目立たなくする工夫をしないといけなさそう.計画立ててみるかな.あとは撮影技術をなんとかしないとな….あまりにもお粗末すぎる.