ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

苦渋の決断…を延期したら

 ジェネ水着を買うか買うまいか悩んでいたら,リバイバルしてめっちゃ安くなったでござるの巻.

 

 ジェネっぽいサブキャラで海の撮影したいなぁって思っていたのだけど,すごく高かったんだよね.背に腹は代えられないと,20Mくらいで買うか悩んでいた(ちょっとだけリバイバルに期待して).そうしたらまさにリバイバルしてくれて,安く手に入った!嬉しい!

 これで週末のSSは決まりだね.最近メインよりもジェネっぽいさんのほうが撮ってて楽しい気がしてちょっと怖い.

 

 MWの話.
 今シーズンでやりたいこと全部終わったけど,フレンドがやるっぽいので参戦.ずっと使いたくても迷彩のために使ってなかったFAMAS(Felin)で遊んできた.動いている敵はなかなか倒せないけど,うまくヒットさせたら1トリガーなのは魅力的.まぁ,他のARでもちゃんとヒットしてたら同じくらい楽に倒せるのだけどね.
 好きな武器で戦えるの楽しい!

 

 という感じでおしまい.NGSは新しくカテゴリ作ったほうがいいのかな?整理のために……うーん.