ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずもう一度試してみた

 とりあえず,もう一度撮影してみた.今度は光源を強力なものに変えて,さらに背景の境目が目立たないように紙を垂らしてみた.でも,A4だったために結局境目が出てしまった.画用紙でも買ってくるかー.あと顔に影が出てしまうのでレフ板が必要そう.これも今度適当に作るかな.

 んで,今回撮影したのは前回宣言してないけど,ジール黒・青を仲良さげに撮影.


 まったく加工していないけど,というか諸事情で加工できなかった.とりあえずこんな感じで取れたという記録的な形で貼り付けてみる.境目の加工とか明るさの調整とか撮影後に処理すればかなりマシになると思うんだけど,それはまた今度.
 前のものと比べると明るくなったかなっという感じ.光源が少し遠かったのでその距離を狭めるのと,レフ板を配置すればかなり良さそう(同じこと何度も書いてる).次はレフ板の作成かな.


 

「ドシーン!」
「…重いんだけど?」
仲がよろしいようで.