ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSNが落ちてる?

 CoDBOやろうと思っていつも通りPS3の電源入れたらサインインできない.エラーコードを出していたので調べてみたらどうやらPSNに接続障害が発生しているようだ.前にも似たようなことがあったけど(4/4あたり),それよりもひどいみたい.
 まぁ別に1日くらい出来なくたって死ぬわけじゃないし,というか1週間とかできなくてもいいんだけど.んじゃ,アドパでMHP3でもやるかーと思ったらPSN使えなかった.

 仕方ないからソロプレイ.久々すぎてアオアシラに1死するという醜態をさらす.泣きたい.でもその後は調子を取り戻してイベントクエスト消化.ソロだときついっす.

 ということで早めに回復してくれると嬉しいなぁ.