ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ダンジョン攻略完了!

 そして,次はUnderWorldへ…!

 

 ダンジョンもそんなに苦戦しなかったかな.ドーピングの効果は絶大だ!Mサイズで遊んでるけど,意外と広いし,各バイオームの宝箱も配置されてたし,このあたりは改善されたのかな?何個もワールド作らなくて良さそうだからいいね.

 

 という感じでおしまい.PSO2とMWはちょっとお休みかな?MWは…まぁしょうがないかな.文句の言いようがない.年に1回はあるくらいだから,やっぱり深刻なんだろうね.日本に住んでるとほとんど気にすることはないけどね.

 色々思うところはあるけど,あまり触れないでおこうかな.もちろん,和平的なデモとかに関しては賛成なのだけどね.

 さて,Terrariaが面白すぎて最近寝るのが遅くなってる!気をつけないと…!